FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

ゼノギアスっていいよね。

突然ですけど皆さんはゲームでやたらとハマったことってありますか?私は小学生のころにやったゼノギアスというゲームがまさにそれなのですが最近まで続編、というか一応シリーズ作品としてゼノサーガというのも出ていましたね。正直サーガについてはエピソードⅡ以降キャラクターデザインが田中久仁彦さんじゃなくなってかなりがっくりでしたはたしてなんで変わったのか…どうでもいいことですが主人公よりも強い味方キャラクターが...

まぁ人生色々だね。うん。・・・え?ごまかすな?

みなさん・・・5000HITありがとうございます!いやぁ~なんだかあっという間です。このサイトを立ち上げてからそろそろ5ヶ月になりますがまさかここまでたくさんの方々に見ていただけるとは思っていませんでした。これからもこんな管理人共々、どうぞよろしくお願いします。だめまんがについてですが元ネタは「あずまんが大王」です。ちなみに読む順番は右→左右→左下です。・・・わかりづらい、ですね。あまりにも、まんま...

アルトネ2ですね。

     ,.‐- 、___         ,. ''"i       ̄ `ヽ、_       , '"   |        γiヽ__     /7´  , .  i    i    ヽゝ[7ーr、    〈_イ   i i   !    i  i   Y」 し'    ゝ.| i  i、ハ   ',    i  ハ  i ヽ!_!イ     .| |  i  ! ハ   ハ/ ! ハ  i |      | |   | '''/ ヘ  /  \''! ハ. ノ§|  <どうせ貧乳ですよ      Y、 ゝ! ○  V...

アルトネリコ2!? ってマジですか!?

ある友人から聞いた話で柴犬本人が確認したわけではないので正直真相についてはわからないのですがなに?アルトネリコ2出るって!?シュレリア様もびっくりだ!!ほんとかな?本当なら迷わず買うね!!本当だといいな~~※この情報については管理人本人も未確認の情報ですので もし情報として間違っていても どうか笑って許してやってください。もしよかったら押してやってください。...

久々だね、牛乳関係

みるくのME LOOK♪みるくのお料理コーナー♪う~ん…ひっさびさだね~!牛乳使ったお料理の紹介だよ☆今日紹介するのは「グラタン?」です。用意するものはジャガイモ   :一個たまねぎ    :半分ベーコン    :1~2枚ピザ用チーズ  :適量塩、コショウ  :適量牛乳      :100ml生クリーム   :100mlコンソメ(粒上):適量バター     :10g   こんな感じかな?正直言っちゃうと、基本的に...

誕生日日記。

みるくのME LOOK♪突然だけど、私ってやさしいと思うんだよね。今日ね、ケーキを作ったの何でって?柴犬の誕生日だからただそれだけのために作ったこともないものを作ってみたわけ!なんか一人寂しく誕生日ってさすがにかわいそうに思っちゃったんだよねぇ私だっていつまでも柴犬の相手してられないんだからいい加減彼女でも作れっての!!全世界が平和になるよりも不可能な気もするけどね~(笑)それにしても、難しいね~ケ...

久しぶりにアルトネリコ

アルトネリコからシュレリア様です。シュレリア様かわいいよシュレリア様(;´Д`)'`ァ'`ァとまぁ、お約束な顔文字はさておき。シュレリア様はなぜか言い切ることが出来ない。いったいなんでなんだろう?無意識のうちに「様」をつけてしまうんですよね。なぜか。ところで、シュレリア様はドジなところがいいと思うわけでやっぱり今回の絵みたいなパターンが個人的にはお気に入り凛々しいシュレリア様にも挑戦してみるべきなんだろうか…...

妹がいるんですよ。

こんばんわ今回は妹の花子↑を紹介しようかと思います。私は「柴犬」なのですがどこをどう間違えたのか彼女はシーズーなんですね。…まぁ、深くは考えないようにしましょう。1月27日生まれの女の子なのですが今年で13歳になります。性格は一言で言ってしまうとツンデレ?ってやつですね、きっと。いつもつんつんしてるんですけど妙に甘えっ子ですから。ちなみに、肉より魚派のようです。それにしてもこの妹体格はかなり小さいのです...

よ、よくあるよね・・・

なんていうかね、なぞですよね、この落書き。何を描こうとしたか…っていうと…地獄のほら、あれですよ、閻魔アイさん。うろ覚えだけで描いたらこんなになりました。いやぁ~反省反省。どうでもいいですけど、地獄少女面白いですよね~。能登さん怖すぎですが。閻魔アイ、今度改めて挑戦してみますかね。次こそは誰かわかるように。そうそう、これから4月6日まで出来るだけがんばって更新していきたいと思います。なぜって!!それは...

久々にそんな気分。

皆様こんにちわ。突然ですが、皆様はアニメやら漫画に出てくる食べ物が無性に食べてみたくなる。そんなことありませんか?私はまれにそういった状態になるのですが今回はちょうどそんな気分です。何が食べたいって?そんなことだれも興味ないでしょうけどいわせてください。起動戦艦ナデシコのテンカワ特製ラーメン食ってみたい!!そんなわけで、今日の落書きは『テンカワラーメン屋台』です。セがサターンの「for 3 Yea...

Appendix


押して下さると嬉しいです


メニュー
掲示板
お絵かき掲示板
絵チャット

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクぜひお願いします!
バナーはこちら↓
じばなー

森永 牛乳
↑のぷろふぃ~る
名前 森永 牛乳(もりなが みるく)
オタク気質が有。牛乳が好き。
狗壱九の看板娘
牛乳の消費拡大を願っている。

プロフィール

柴犬わんこ

Author:柴犬わんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


リンクサイト様 バナー有
参加
柴犬わんこ一押しものサイト様! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。